マラソンのGSARオートマチックダイバーで尺メバルを狙おう!

昼間でも釣れないことはないのですが、やはり数や型を狙うの出れば、が断然有利なのがメバル釣り。

メバリングで狙うにしろ、エサ釣りで狙うにしろ時合で、釣果が断然違うのもメバル狙いの特徴です。

メバルハンターとしては、問答無用で狙いたいのが、尺メバルですね!

まだ肌寒い季節ですから、尺メバルを狙うにせよ短時間で効率良く釣りたいのが本音です。

釣り方、タイミングを心得ている尺メバルハンターはチャンスを逃さないものです。

尺メバルハンター御用達の腕時計

そんな尺メバルハンターにピッタリなミリタリーウォッチが、こちらのマラソンのGSAR オートマチックダイバー 300mです。

アメリカ軍を筆頭に多くが採用する軍用のダイバーです。

お勧めは何といってもこちらのトリチウム・バイアル発光です。

通常のモデルもありますが、アメリカ海兵隊のロゴマークが文字盤についているこちらが何といってもおすすめ。

軍用のスペック等々のディテールはこちらをご覧ください。
時計 腕時計 ミリタリーウォッチ アメリカ軍 MARATHON GSAR Automatic USMC US Marine Corps Divers 300M マラソン ジーサー アメリカ軍 海兵隊 自動巻き オートマチック ダイバーズ WW194006USMC 316Lステンレス

本格仕様のミリタリーウォッチは、保険の意味で装備することが少なくないのです。

ほとんどが電子機器の現代において、最新鋭の電気機器が優れているとも言い難いのです。

ステンレススチール切り出しの重量感は、他では味わえない武骨さ。

この時計を腕に付けたら尺メバルを釣らないと絵にもなりません。^^;

尺メバル釣りにピッタリのミリタリーダイバーズ

本格的なミリタリーダイバーズが、あなたをその気にさせてくれるはずです。

こちらのミリタリーウォッチも参考にしてください。

コメント