ビクトリノックス イノックスプロフェッショナルダイバーはコスパ抜群の最強ダイバーズウォッチ

戦車で踏まれても壊れない時計として、発売時に時計界を驚かせたビクトリノックスのイノックス。

そのイノックスに、新たにダイバーズが加わりました。

ビクトリノックスのイノックスに加えられたダイバーズウォッチとは?

普段何気なく腕にはめていてもかっこいいのが、こちらのビクトリノックス イノックス プロフェッショナルダイバー

最強なタフネスモデルに、エクステンション機能搭載のブレスレットモデルが発売されました。

更に、着脱式の透明バンパープロテクターも付属され、普段使いにも使いつつ、いざというときにプロテクターを付けることも可能。

屈強なタフネスウォッチは、果てしなく最強なダイバーズウォッチにに進化を遂げたのです。

サーフだろうと、穴釣りだろうと、オフショアジギングだろうと、ワカサギの穴釣りだろうと、この時計はTPOを選びません。

しかも、お値段が嬉しくなるほどお手頃ですし、スペックも申し分ありません。
VICTORINOX ビクトリノックス 腕時計 イノックス プロフェッショナル ダイバー I.N.O.X. PROFESSIONAL DIVER ブラック 241782 [正規輸入品]

これ以上頑丈な腕時計があったら、逆に教えていただきたいと!断言できるスグレモノです。

同じ買うなら嬉しいプレゼントが付いていたほうが良い!

また今ならこちらのショップで購入すると、嬉しいプレゼントが付いてきます。
e-優美堂楽天市場店

どこも同じ値段であれば、信用と実績があり、プレゼントまでもらえるe-優美堂楽天市場店で購入したほうがお得です。

この時計は飽きることがないと思います。

仕事中も、釣りの時も、いつでもどこでも気軽に腕にはめれる頼りになるヤツです。

カラーリングも楽しめるイノックスのダイバーズ

カラーリングが違うのもあります。

ベルトがラバーのモノもあります。

どのタイプもアウトドアが好きな男の心をくすぐる時計ばかりですね!

魅力たっぷりの別売り専用グッズ

イノックスには別売りで専用プロテクターなども販売されています。

アウトドアを極めたい方はこちらも参考になるはずです。

最強腕時計 ビクトリノックス イノックス

コメント