ユリス・ナルダン マキシ マリーン ダイバーはキス釣りデートにバッチリ決まる

彼女と一緒にキス釣りデート!!

でも、釣れないとすぐに女性は「面白くない~!!」といいますよね?

女性と釣りに行ってキスが釣れないときはどうする?

そんなときは、本当にキスでもして間を持たせましょう!!^^;

キス釣りデートにピッタリな腕時計とは?

さて、彼女とキスデートにぴったりなのがこちらの「ユリス・ナルダン ULYSSE NARDIN マキシ マリーン 」です。

錨のマークと文字盤の波模様が渋くて、男性はもちろん女性も気に入ります。

リューズの錨マークもカッコイイ!

裏スケは、時計ファンのマストアイテムのひとつですよね?

ユニセックスモデルなんで、女性にも好まれます。
詳しいことはこちら。
Ulysse Nardin ユリスナルダン Maxi Marine Men’s Watch 男性用 メンズ 腕時計 263-66-3 62

キスなんか釣るより、キスした方が楽しいかも?なんて、思ってはダメですよ~!

snapcrab_noname_2015-9-4_13-24-32_no-00

人がたくさんいるところでイチャイチャすると、ジェットテンビンが飛んでくる可能性があるんで、やめましょう!!

彼女と帰宅して、一緒にキスの天ぷらを食べることがとりあえずは目標です!

キスの天ぷらを一緒に食べてから、その後にどうぞご勝手にLOVELOVEして下さいませ!

かっこいいダイバーズがズラリと並んだUlysse Nardin ユリスナルダン Maxi Marine

Ulysse Nardin ユリスナルダン Maxi Marineには、他にもカッコイイ時計がズラリあります。

こちらも参考にしてくださいませ!

Ulysse Nardin ユリスナルダン Maxi Marine

コメント