オリスのダイバーズウォッチはプロスペックにしてリーズナブル&コスパ抜群

最近男性雑誌や経済誌などでも、露出度が高くなっているのがオリスのダイバーズウォッチです。

多くはプロスペックなのですが、シンプルでスタイリッシュなデザインそしてリーズナブル&コスパ抜群のダイバーズウォッチばかりです。

スキューバダイバーたちの多くも愛用するオリスのダイバーズウォッチの人気の秘密を探ってみました。

オリスのダイバーズウォッチの人気の秘密

マリーンスポーツはいろいろありますが、スキューバダイビングは海と一体感を楽しめる実に楽しい趣味のひとつです。

楽しい反面、生死を分けることも多く、プロスペックのダイバーズウォッチが命綱になります。

オリスは100年以上の歴史を持つスイスの時計ブランドで、機械式時計しか作らないこだわりがあるブランドとして知られています。

このように書きますと、価格も高いんだろう?と思いがちですが、オリスは価格にもこだわりがあり、4千スイスフラン(45万円ぐらい)までの時計だったら他のメーカーに負けない時計作りを目指しています。

いろいろなラインアップの中でもダーバーズウォッチは、スタイリッシュでハイスペックでありながら、コスパに優れた価格帯の時計を生み出しています。

釣りはもちろんマリーンスポーツからスイミング、プロのダイバーまで圧倒的な支持があるのがオリスのダイバーズウォッチです。

腕利きの黒鯛釣り師の腕にON・OFF問わず似合いそうなのもオリスのダイバーズウォッチです。

こちらで紹介されているオリスのプロダイバーズは、かっこいいです。

他にも秀逸なオリスのダイバーズウォッチがたくさんあります。

オリスのダイバーズウォッチのラインナップ

こちらのラインナップを見ればお気に入りのダイバーズウォッチが見つかるはずです。

コメント