ブレゲ マリーン ロイヤル は海と釣りと女性が好きなダンディな釣り師のための腕時計

釣りが好きな男はスケベだと言われる。

だが、釣りが好きでない男にもスケベはいくらでもいるもんだ。^^;

だろう?

美女は、どんな魚よりも狙うべきターゲットでもある。

男は本来美女を求めて旅をする生き物でもある!

海から上がったダンディな釣り師は酒を嗜むように女も嗜む。

時間をかけて女と楽しいひと時を過ごすのである。

昼間に海水で濡れた魚たちと過ごした男は、夜はやっぱり濡れた女と過ごしたがるものなのです。

ベッドの中でもダンディな釣り師に良く似合う腕時計

ベッドの中でもアフターフィッシングを楽しむダンディな釣り師の腕には、こちらのブレゲ マリーンが良く似合う!!

単なる腕時計と言うよりは芸術品と言うべき時計。

男女無関係にこちらのBREGUET ブレゲ を見た者は、心がときめくはず。

芳醇な夜には、最適な時計。

文字盤、インデックス、ブレゲ針、ベゼルの素晴らしさ、リューズやプッシュボタンに至るまで、まさにコンプリート。

どの角度から眺めてもコンプリートで、文句などあるはずもない。

バックスケルトンの、見事なまでの出来栄えには息をのむはず。

ここまで精巧にして緻密に作り上げられたにもかかわらず、驚異の300メートル防水を誇る超一級品なのです。

もはや、人類の宝と云っても過言ではないような気がするタイムピースなのです。

この時計にこれ以上の能書は要らない。
ブレゲ Breguet マリーン ロイヤル 5847 5847BR/Z2/5ZV 【新品】 時計 メンズ

釣りが大好きなダンディな釣り師の夜の腕にはバッチリ決まるのがブレゲのマリーン。

BREGUET ブレゲ とは?

ブレゲ(BREGUET)の誕生は1775年。
時計の進化を2世紀早めたと称された、天才時計師アブラアン-ルイ・ブレゲによって創業された。
ブレゲ氏の歴代の顧客は、ナポレオン・ボナパルト、ロシア皇帝アレクサンドル1世などの重要人物が名を連ねるが、なかでも悲劇の女王、マリー・アントワネットから「最高の時計を」と注文を受けたことが、たいへん有名なエピソードである。
こうしてアブラアン-ルイ・ブレゲは数々の偉業を時計の歴史に残した。  世界初の自動巻機構の発明を始め、ミニッツリピーター、クロノグラフ、永久カレンダー、ツインバレル、トゥールビヨンなど、現在機械式時計に使用されている多くの機構が、彼の発明を基本ベースとしていることからも、ブレゲ氏の傑出した才能がうかがえるだろう。
現在でも、先端的な工作技術と伝統的な時計製造の手法を融合した環境のなかで、シリコン素材の採用や磁力を応用した調速機構など、完璧無比な技術とスタイルを追求している。

多くの時計ファンや時計マニアも唸るブレゲ マリーンII

こちらもダンディなブレゲ マリーンII。

こちらのブレゲマリーンⅡを買える男は幸せ者

数ある時計ブランドの中で、こちらのブレゲを腕にすることが出来る男はごくわずか。

だからこそ価値がある人類の宝なのです。

コメント