北欧スウェーデンのダイバーウォッチ Poseidon【ポセイドン】

腕時計に詳しい方でも、ほとんど知られていないのが北欧スウェーデンのダイバーウォッチ のPoseidon【ポセイドン】

海の女神ポセイドンの名前に由来するブランド名です。

このブランドで今回ご紹介する時計はこちらです。

シンプルですが、視認性抜群で釣りに必要なスペックをもちろん備えています。

1958年にスウェーデンの港湾都市イェーデポリに設立したPseidon【ポセイドン】社。

ダイバーがダイバーのためのダイビング・システムを開発する事を目的に設立されました。

Poseidon【ポセイドン】社で開発される安全性と高品質な商品は、スウェーデンやドイツ海軍、NASAなどで採用されているばかりではなく、世界中のダイバーに愛用されております。

ダイアルの12時位置に印象的なロゴが配置されているPoseidon Watchは、
200m防水を備えたダイビング・ウォッチであることはもちろん、カジュアルでスポーティーなリストウォッチとして幅広く愛用されております。

スウェーデン軍では巨大なスイミングプールでの訓練時にポセイドン社のダイビン機器が採用されています。

アメリカのNASAでは、宇宙飛行士の訓練時にも使用しているのです。

これですと、夜釣りにも十分使えそうです。

価格やスペックなどはこちらを参考にしてください。
【送料無料】腕時計 ウォッチ アラームクロノグラフポセイドンreloj crongrafo poseidon

誰もしていない時計を身につけると言うのはなかなか気分が良いモノではないでしょうか?

あのボルボを生んだスウェーデンのダイバーウォッチと言うだけで気になります。

この時計を腕にして、あなたも魚釣りの自己更新記録を作りましょう!

北欧スウェーデンの腕時計は、人気が出ています。

コメント