船からの手釣りにこだわる男に相応しいパネライルミノール 限定品

今では竿で釣るのが当たり前になった感じがするテンヤ仕掛け。

しかしながら、今でもタイや大物を釣るのに、竿やリールを使わずに手で魚を釣ることにこだわりを持つ男たちもいるのです。

魚の引きをダイレクトに楽しみ、ドラッグなど使わずに手の平の握り具合だけで、魚に引かせたりこちらが引いたりする駆け引きはシンプルで楽しい!!

確かに、ビシマ糸が足元で絡まないように巻き上げるには、かなりの経験値などが要求されるが、だからこそ面白いのでもある。

根っから海と魚釣りが好きな男にピッタリの釣り方だとも言えます。

船からの手釣りが好きな男のためのパネライ ルミノール

イタリアのモテ男のフェロモンを感じさせるのがパネライ。

そもそもイタリア海軍の軍事用に作られた時計なので、基本的にはミリタリーにもダイバーズにも属する時計であることは知られている。

1940代に作られたルミノールは、今でも健在だし人気の的になっている。

色々な種類があるが、デカ厚に独特のリューズガードが目印。

パネライのルミノールの売れ筋はこちらです。

どれも、男らしくてかっこいいタイムピースばかりですよね?

ですが、今回ご紹介するタイムピースは、特別です。

世界限定1000個のルミノール サブマーシブル 1950 2500m オートマティック チタニオ

パネライの本格ダイバーズブランチがルミノール サブマーシブル

中でもこちらのサブマーシブル 1950 2500m オートマティック チタニオ / Ref.PAM00569 の出来映えが素晴らしい!!

2014年作だが、チタンで作られたケースと2500メートルまで高められら防水性能は見事と言うより他には言葉がない。

特徴のあるリューズガードが左側に位置しているのも特徴。

ベルトからもお分かりのようにビジネスにもタウン用にももちろん使える汎用性が高いモデル。

大きさやスペック、値段等はこちらを参考に。
パネライ ルミノール サブマーシブル 1950 2500m オートマティック チタニオ / R…

コダワリを持ち続けるアングラーに似合うパネライ。

中でも、パネライ ルミノール サブマーシブル 1950 2500m オートマティック チタニオ は特別です。

こちらのタイムピースを腕にすることが出来る男は、幸せ者です。

コメント