ルアーマンにお似合いのSEIKOの ジウジアーロコラボモデル

SEIKOが小粋でカッコ良い時計を発売しています。

百聞は一見にしかずということで、まずはこちらをご覧下さい。

斬新でカラフルなモデルです。

イタリアの工業デザイン界の巨匠ジウジアーロ。

1983年、ジウジアーロのデザインによるクロノグラフモデルが発売され、一世を風靡しました。

大好評だった復刻モデルの第二弾です。

30年の時を経ても失われることなく、今もなおスタイリッシュな存在感を放ちます。

前作に比べ、より洗練されたシックなカラーリングでコーディネートしました。

5つのカラーバリエーションがありますが、限定2500個。

なんといってもアシンメトリーなケースが特徴的。
カラーリングは、現代的にアレンジ。
オールブラックモデルであるSCED017には、ビビッドなイエローインデックス&ハンド。
そしてクロノ針には、さし色にパープルを配置。
クロノの表情をあいまって、とてもアグレッシブな印象だ。

バンドに対して右に飛び出したかのような設計は、腕に付けたときにとてもしっくりくる。

特徴的なデザインのバンドも、ジウジアーロならでは。
ピースのセンターをくりぬいたようなデザインは、バンドに表情を持たせ、また、軽量化にも一役買っている

仕事の際も遊びの際もバッチリ決まる時計ですが、ルアーフィッシングには一際決まります。

この時計を腕にしてロッドを振りぬいたら目立つでしょう?

1980年代のモデルが、最先端な色と形にリメイクされたこの時計で自己記録更新のランカー級を釣りましょう!

一番新しいSEIKOの ジウジアーロコラボモデル はこちらです。

どのタイムピースもスタイリッシュです。

コメント