素潜りファンにお似合いのオメガ シーマスター プロプロフ 1200m

スキューバダイビングをせずとも、素潜りでアワビやサザエなどの貝類を採るのは実に楽しいものです。

素潜りもきちんと練習すると、シュノーケルと水中メガネと足ヒレ、ウエイト・・などで魚も刺せるようになります。

この素潜りに慣れることからスキューバダイビングへと発展するのがこれまた楽しいものなんです。

素潜りの魅力はお手軽なこと

素潜りは慣れるとお手軽。

だが、素潜りは、本当に海が好きじゃないとなかなかできない遊びのひとつ。

本当に海が好きな男の腕に相応しいのが超ド級のプロユースのこちらのタイムピース。

知る人ぞ知るオメガのシーマスタープロフロフ1200m。

オメガ シーマスター プロプロフ 1200mの魅力

1970年代に作られたオメガ シーマスター プロプロフは独特の形状をした完全なプロユースのタイムピースです。

更に、オメガの技術で加工が難しいとされるケース以外にもミラネーゼタイプのベルトもチタンで加工している。

それだけではなく、1200メートル防水の機械式のオートマでありながら、バックスケルトン仕様にしたこちらのモデルはまさにオメガの防水性能の技術の高さを物語る歴史的な逸品と云っても過言ではありません。

大きさやスペックの詳細は、こちらをご覧ください。
オメガ OMEGA シーマスター プロプロフ 1200m コーアクシャル マスタークロノメーター 227.90.55.21.01.001 【新品】 時計 メンズ

歴史的な逸品は、海と魚釣りが好きな男の生涯の頼もしい友になるはず。

オメガ シーマスター プロプロフ の他のラインナップ

オメガ シーマスター プロプロフ はベルトの仕様やカラーリングの仕様、裏スケでないタイプなどいくつかの種類があります。

こちらはラバーベルト仕様です。

こちらはベゼルの色が違います。

こちらは、とってもお洒落な出来栄えのプロフロフです。

どのタイプも本格スペックですから頼もしさに変わりはありません。

海と魚釣りが大好きな男の生涯の友となる腕時計

1200m防水のプロプロフを普段使いに使うのも、これはこれでなかなか粋なものです。

大は小を兼ねると申しますが、防水性能が高くて困ることはありません。

こちらのプロプロフは、あなたの生涯の友として腕にはめ続けてもおかしくはありません。

コメント