夏の海にバッチリ似合うコスパ抜群のハミルトンのタイムピース

今回は、夏の海が大好きな男に自信を持ってお勧めできる、コスパ抜群のハミルトンのタイムピースについて書いています。

ご覧のあなたは、夏の海を見ているだけで心がときめきませんか?

開放感たっぷりの海辺では、ひと夏のアバンチュールももちろんアリです。

マリンカジュアルに、バッチリ似合うのがこちらのハミルトンのカーキ ネイビー スキューバ H82345141です。

従来のブラックの文字盤もななかなか渋くてかっこいいのですが、流行りのブルーダイヤルは海と魚釣りが好きな男には海への憧憬を呼び覚ますツールではないでしょうか?

ブルーと白のコントラストが素晴らしいブルーウォッチ

金属の質感を出すシルバーのベゼルと文字盤は同じブルーで彩られています。

紺青とも云うべき深いブルーは、海の雄大さや美しさが伝わる色合い。

コントラストカラーとして針やインデックスに白をあしらったことで、ひときわ際立つように思えます。

従来の力強さに加え、海への憧憬を再認識させてくれる仕上がりとなっています。

ムーブメントはハミルトン独自のH-10

心臓部のムーブメントには、ダイバーズウォッチにも拘わらず80時間も動き続けるハミルトン独自のロングパワーリザーブが売りのH-10を採用。

逆回転ベゼルをもちろん採用し、視認性を高めるために秒針の先は赤く縁どられています。

リューズが傷つかないような形状のリューズガードの形状も憎い。

オンオフ使えてコスパが最高なタイムピース

マリンカジュアルとの相性は申し分ないだけでなく、ビジネスシーンやカジュアルにもバッチリきまる腕時計です。

中身も外見も非常に素晴らしい出来栄えの機械式のタイムピースにも拘わらず、実に有難い価格設定。
【1,000円OFFクーポン対象】ハミルトン カーキ ネイビー スキューバ オート 腕時計 メンズ HAMILTON H82345141_8

さすが、「アメリカの良心」とでもいうべきハミルトンのタイムピースです。

機械式入門にも最適な1本です。

コメント