日本未発売の逆輸入セイコー5(セイコーファイブ)でキス釣り!

GWぐらいから晩秋にかけて、漁港からのちょい投げにはいろいろな魚が釣れるものです。

中でも喜ばれるのがこちらの魚。

キスですね!

大型のものは刺身や塩焼きで食べたいですし、小型のものは天ぷらが美味しいですし喜ばれます。

キスはサーフからだけではなく、漁港の中でのちょい投げでも簡単に釣れますし、案外25センチを超すような大型のキスも釣れるんです。

日本未発売の逆輸入セイコー5スポーツなら人とかぶることがほとんどありません!

ちょい投げだとか海水浴だとか、キャンプなどのアウトドアではスポーツウォッチをする機会が多いのですが、多くの方はチプカシなどで済ませることが多い昨今、他の方とかぶることも多々あり、同じモノでないにせよ似たり寄ったりの腕時計が多いのは否めません。

男女無関係に人とかぶる持ち物は、イマイチ好きになれません。

なので、絶対とは言い切れなくても、ほとんど人とかぶることがないのが日本未発売の逆輸入の腕時計です。

例えばこちらの逆輸入のセイコー5(セイコーファイブ)スポーツ。

特徴的な4時位置のボタン。

通常の逆回転ベゼルではなく、両回転コンパスベゼル が取り付けられていることが男心をくすぐります。

ウレタンベルトもアウトドアにはピッタリです。

大きさもかなりあり、存在感抜群で、スペックも十分です。
【日本製逆輸入SEIKO5SPORTS】セイコー5 メンズダイバーズ自動巻き腕時計 IPブラックベゼル シルバーケース ブラックダイアル ブラックウレタンベルト SNZE81J2

裏はシースルーバックになっていて、セイコーの自動巻きのムーブメントの動きを眺めて楽しむことが出来ます。

日本未発売の逆輸入セイコーはとても人気があるんです!

コスパに優れたかっこよい時計でも、流通量が多く、同じものを腕にしている人と遭遇するとがっかりな上に気まずい思いもします。

なので、まず人とかぶることがない日本未発売の逆輸入セイコーはとても人気があるのです。

どのような機種が人気があるのかはこちらをご覧ください。

コメント