グラハムのソードフィッシュBOOSTER IRISでトローリング

グラハムのタイムピースの中ではクロノファイターと並んで人気があるのシリーズがソードフィッシュ

「ソードフィッシュ」を象徴するのが、サファイアクリスタルに設けられたふたつの魚眼レンズです。

 

特大の拡大レンズが、モデルの由来となったメカジキを思わせる、斬新なデザインが特徴です。

クロノグラフの30分計と12時間計をそれぞれ拡大する役割を果たし、計測時の判読性を高めているのです。

 

拡大レンズは、視認性を「約15パーセント」向上させるということです。

グラハムのソードフィッシュBOOSTER IRISの由来

 

グラハムの「ソードフィッシュ ブースター アイリス」は、ブラックPVD加工にイリデッセンス効果を加えた超がつく個性的なモデルです。

 

その名の通り、虹色の効果を生むケースは、見る角度や光の反射具合によりいつも違う表情を見せてくれます。

 

また、文字盤にはブラックマザーオブパールを使用するという徹底したこだわりぶりはさすがです。

 

色の移り変わりにこれほどこだわったタイムピースは珍品中の珍品と言えます。

ONE&ONLYのタイムピースがグラハムのソードフィッシュBOOSTER IRIS

ルックスが群を抜いて変わっているのはもちろんですが、ETAのムーブメントを改良したCal. G1710はシースルーバックのスモーククリスタルガラスから覗くことが出来ます。

外見も凄く凝っていますが、ムーブメントも手抜きはありません。

 

とにかく存在感抜群のタイムピースです。
★本気で値下げしました★ 【新品】グラハム 2SWBB.B39L.C125N ソードフィッシュ ブースター アイリス SS(PVD)/レザー ブラックシェルダイアル クロノグラフ 自動巻き シースルーバック 【kuro_w2】

間違いなくトローリングに似合うタイムピースがグラハムのソードフィッシュBOOSTER IRIS

 

メカジキをイメージして作られたソードフィッシュにお似合いな釣りは、紛れもなくトローリングだと思います。

 

 

大物相手にギラギラする海では、少々ド派手で個性のある時計もかすみます。

 

 

そんな時だからこそ、生産数が少なく、なかなか入荷しないレアモデルのソードフィッシュ ブースター アイリス を腕にして、個性を主張してみてはいかがでしょうか。

 

巨魚と格闘する男の腕に相応しいタイムピースがソードフィッシュではないでしょうか?

 

こちらのソードフィッシュも参考にされてください。

コメント