ヨットと海と魚釣りが好きな男のためのコスパ抜群のダイバーズウィッチ

海が好きな男は案外多いものです。

魚釣りが好きな男も結構います。

その上で、ヨットが好きという男は非常に数が限られています。

なぜならば、同じ船でも釣りができるプレジャーボートやクルーザーに興味を持つ方が多いからです。

ヨットはスポーツであり、レース的な要素が強いので、魚釣りが好き方と混じる要素は案外少ないような気がします。

ヨットが好きな方にピッタリのタイムピース

ヨットが好きな方のための人気の時計は何と言ってもこちらのヨットマスター。

ヨットファンであれば、誰もが知るところのロレックスのヨットマスターです。

しかしながら、競技用に使うにはあまりに高価すぎます。^^;

「これぐらいの時計なら毎月買えるぜ!」などという羨ましい方も稀におられます。

そのような方は、今回私がご紹介するタイムピースは無視してこちらをご覧ください。
ロレックス ヨットマスターロレジウム

セカンドウォッチにも最適なシチズンのプロマスターエコドライブのダイバーズウォッチ

同じお金持ちでも時計にはあまりお金をかけたくないという方もおられます。

でも、海と魚釣りとヨットが好き!と云うのであれば、こちらのシチズンのプロマスターエコドライブのダイバーズウォッチがおすすめです。

オレンジベゼルとラバーのオレンジ色のベルトは、ダイバーならば誰もが知る視認性が一番高いカラーなのです。

見てお分かりのとおり、文字盤にはヨットに必要な数字が分かるようになっています。

ヨットに興味のない方が見てもチンプンカンプン・・です。

それでいて、こちらのタイムピースがエコドライブなので、電池交換などのランニングコストがかからないのです。

つまりコスパ抜群なヨット用のタイムピースということなのです。

【最大3万円OFFクーポン&店内最大ポイント48倍!1日限定】 シチズン プロマスター エコドライブ ダイバーズウォッチ JR4061-18E CITIZEN PROMASTER 腕時計 メンズ オレンジ【あす楽】

ヨットを操縦するときにのみ、腕にするという選択肢ももちろんアリです。

同じ機種で色違いのこちらでしたら、ビジネスにも使えそうです。

 

コメント