10000円以下でも汎用性抜群のカシオのダイバーズウィッチ!

富裕層であれば、数百万のダイバーズウォッチを海釣りにに持参して、マキエだらけになったり、海水をかぶったり、はたまた地磯や防波堤のコンクリートにこすって傷つけても苦にならないのかもしれません。

ですが、一般ピーポーは数十万~数百万するようなダイバーズウォッチは、実際はなかなかアクティブには使いたくないものです。

ですが、今回ご紹介するカシオのダイバーズウォッチなら、あらゆる釣りのシーンにバッチリです。

どのようなダイバーズウォッチなのかはこちらをご覧ください。

シンプルでハンサムなダイバーズウォッチです。

防水性能や逆回転ベゼルも間違いありません。

ディテールもなかなかの出来栄えですね!

裏蓋には釣り人の憧れのカジキマグロの図柄が刻印されています。

普段使いにもバッチリなダイバーズウォッチ!

シンプルなだけに、汎用性が抜群ですので、仕事用に腕にしても違和感はありません。

むしろ、アクティブなイメージもあり、高級時計のような偉そうな気負いもありませんので、好感度も上々です。

海釣りだけではなく、あらゆる釣りに使えるデザイン

こちらのダイバーズウォッチは、海釣りだけではなく、渓流釣りやバス釣りなどにももちろんバッチリ似合います。

海だけではなく、渓流釣りでも大活躍するのは必至です。

釣りが好きな方へのプレゼントにも最高!

実は「釣り」は非常にレパートリーが広く、一言で釣りが好きと申しましても、いろいろな釣りがあり、ひとくくりにまとめられるほどの浅薄な趣味の世界でもないことは釣りをされる方ならお分かりのはずです。

ところが、だからこそ、趣味が釣りと云われる方へのプレゼントはなかなか難しいものなのです。

今回のダイバーズウォッチはカジキマグロが刻印されていますが、トローリングが出来る釣り人は全釣り人口の1%もいません。

やはりタレントやアスリート、会社のオーナークラスの方でないとなかなかトローリングはできません。

そんな憧れの意味もあって、カジキマグロが文字盤にも印字されています。

このカシオの10000円もしないダイバーズウォッチはあらゆる釣りファンから喜ばれそうな気がします。

大変申し訳ないのですが、私は誕生プレゼントに、同じカシオの数倍はするGショックを頂いたことがありますが、時間アワセや曜日アワセなどが非常に分かりづらく、電池が切れたら交換もせずにそのままほったらかしにしています。

複雑すぎて、使いづらいのです。

はっきり申し上げて、こちらのダイバーズウォッチを貰ったほうが数倍嬉しかったと感じています。

値段がすべてではないのです。

このダイバーズウォッチを釣りの際に腕にして頂ければ、プレゼントしたほうも嬉しい限りではないでしょうか?

コメント