アクアノウティック キングサブコマンダーは海が好きな男にピッタリ!

名前からしてかっこいいのがアクアノウティック キングサブコマンダー。

子供の頃によく遊んだ変身グッズのようにかっこいい風貌をしているタイムピースです。

マジでどこかから悪者を退治するナントカ光線が出てきそうな感じがするには私だけでしょうか?

アクアノウティックとは?

アクアノウティックは、2002年にスイスのジュネーブで販売を開始した比較的新しいブランドです。

ベゼルやストラップを自由に交換できると言う新しいタイプのダイバーズウォッチを確立したブランドとして知られています。

デカゴツブームの波に乗って一時はセレブに愛用されましたが、時代は小ぶりで小径なオーセントリックなタイムピースに移行する中、忘れ去られようとしているブランドでもあるのです。

ド派手なデザインは、賛否両論ありますが、私は好きですし、海にピッタリだと思います。

だからこそ私は、今回あえてこのアクアノウティックのタイムピースをご紹介いたしました。

アクアノウティック・キングサブコマンダーは海と釣りが好きな男にピッタリ!

大物を狙って海原を駆ける男の腕に似合います。

釣りと言うよりは格闘。

そんな男たちの腕に似合うのがこちらのアクアノウティックの時計。

圧倒的なゴツゴツ感と遊び心と高級感はハンパじゃ~ありません。

ダイヤモンドをあしらった豪華なスカルマスクが付いたこちらのアクアノウティックはキングサブコマンダー

ネーミングもカッコイイでしょう!!??

潜水艦と深海をイメージして作られた300メートル防水の定番モデル。

文字盤中央にはスクリュー状のモチーフが秒針の代わりに回転し、視覚的にも楽しいデザインとなっています。

臭くて汚いアミコマセなんか付いたらもったいない時計です。

スケルトンバックもこの通り。

どの角度から見ても、遊び心たっぷりで、ゴージャスです。

大きさやスペック、価格などはこちらを参考にしてください。
アクアノウティック AQUANAUTIC キングサブコマンダー スカルマスクダイヤ KSP00NWNCSKLT02 ブラック文字盤 メンズ 腕時計 【新品】

海を愛する男だったら1本は持っておきたい時計ですね!

アクアノウティックはかっこいい腕時計がズラリ!

アクアノウティックのダイヤ入りスカルマスクを見ただけで嫌悪感を示す方がいてもおかしくはありません。

人それぞれですから。

でも、ダイヤ入りスカルマスクはすぐに取り外しができるのです。

アクアノウティックは、遊び心たっぷりなタイムピースなのです!

参考にこちらのタイムピースをご覧ください。

コメント