奇抜でかっこいいOulm(オウルム)の時計でフラットフィッシュを撃つ!!

ビギナーでもフラットフィッシュが比較的簡単に狙えるシーズンha桜の花が咲く頃ぐらいからです。

代表格は何と言ってもヒラメです。

憧れの天然ビラメをサーフから狙い撃ちできる季節です。

また、これから最高の味覚が楽しめるのがこちらです。

照りゴチと呼ばれ、これから夏にかけてが一番美味しいマゴチです。

引き味、釣り味、そして食味もまた最高のフラットフィッシュを狙うときはこのような時計がおススメ。

度肝を抜くデザインが、とってもカッコ良い!!

【 オウルム 】 Oulm ミッドセンチュリー トリプル アナログ フェイス コンパス メンズ ミリタリーです。
Oulm Man Metal Dial Watch with Quartz Movement/Compass/White dial【並行輸入品】

腕時計と言うよりマシーンですね!!

色違いもあるんです。

どうですか、大好きなタックルやルアーでサーフからフラットフィッシュを狙うときに腕にこの時計をはめているシーンを想像してください。

文句なくカッコイイはずです!!

奇抜でかっこいいOulm(オウルム)の時計

Oulm(オウルム)の時計は実に奇抜なデザインの時計がたくさんあります。

いくつか例を挙げますね!

詳しくはこちらを参考にされてください。
★Oulm(オウルム)★

まとめ

Oulm(オウルム)の腕時計は遊び心たっぷりなデザインの時計ばかりです。

時計にプロスペックや精度などを求めずに、あくまでファッショングッズと捉えるのであれば、実に面白いラインアップの時計があります。

そんなOulm(オウルム)の腕時計をはめての釣りが楽しくないはずがありません。

夏に向って、フラットフィッシュをガンガン狙いましょう!!

釣果は釣行回数に比例し、投げた回数に比例します。

こちらも参考に!

コメント