パネライ サブマーシブル・カーボテック に男らしさと遊び心を発見

独特のリューズガードで、ブランドがすぐに分かるのがパネライ。

いろいろなブランチがある中で、海や釣りにピッタリなのがサブマーシブルシリーズ。

男心をくすぐるルックスとスペックはきっと欲しくなる逸品。

中でもパネライ サブマーシブル・カーボテック 47MM PAM01616は遊び心たっぷり。

ケースにカーボテックを採用しており、見た目の美しさと性能の両面を向上させるように開発された構造となっているのが特徴。

インデックスとスケルトン針にはスーパールミノヴァが塗布されており、暗闇でも高い視認性が確保できるようになっている。

ラバーベルトも海に浸かることを前提としており、どことなく男らしい。

腕時計というよりは、ちょいとした兵器のような頑丈・堅牢なルックス。

300メートル防水のムーブメントにはパネライのマニュファクチュール・キャリバー「P.9000」を搭載しており、3日間のパワーリザーブを誇ります。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちらのパネライはクロダイのヘチ釣りにバッチリ似合います。

いぶし銀のクロダイとマッドブラックのこちらのリールとパネライの時計は相性抜群。

ロッドはもちろんこちらがお薦めです。

釣りの時もビジネスの時も遊び心あるダンディな時計を腕にして、人生を楽しみましょう!!

コメント