ブライトリングのスーパーオーシャンを腕にして女子とエギング

釣っても食べても大人気なのがエギング。

世界一イカを食べる日本人としては、イカの王様と呼ばれるアオリイカを釣って、家族や恋人を喜ばせてあげたいと思うのはごく自然な発想ではないでしょうか?

更に、虫エサなどを使わないエギングは釣りガールにも大人気なので、エギングデートができるのも楽しみの一つです。

腕の露出度が高くなる春イカシーズンからのおすすめの腕時計

大型のアオリイカが狙える春イカシーズンには、リールを巻く腕を飾る腕時計をはめたい。

別に釣りガールが一緒だからと云って「モテる時計をしよう!」などと、野暮なことは言いません。

だいいち・・・腕時計がいくらかっこよくても、モテるとは限りません。^^;

でも、自信に裏付けがあれば、こんな時計はどうでしょうか?

ブライトリング スーパーオーシャンクロノグラフ M2000です。

文句なしのかっこよさでしょう?

クロノグラフのお手本の様なデザインです。

どの角度から眺めても、かっこよすぎるタイムピースです。

かっこいいだけではなく、驚愕のスペックでもあるのです。
ブライトリング BREITLING スーパーオーシャン クロノグラフ M2000 A731B73VPR 【新品】 時計 メンズ

磁力でケース内の機構を遠隔操作できるという変わった機構のマグネットプッシュボタン採用。

2000mの深海でもクロノグラフの操作が可能なスグレモノ。

まさにプロのための計器を作るブライトリングならではの逸品クロノグラフです。

同じ機種のメタルブレスもありますよ~!

私は個人的に、ブライトリングの文字が刻印されたラバーベルトが大好きですが、基本的にラバーベルトが苦手な方もいます。

そのような方にはこちらのメタルブレス仕様もおすすめです。

ディテールはこちらをご覧ください。
ブライトリング BREITLING スーパーオーシャン クロノグラフ M2000 A731B72PSS 【新品】 時計 メンズ

いつだってかっこよくてダンディなプロスペックがブライトリング スーパーオーシャン

俳優の岩城滉一さんはブライトリングのマニアなのだそうですが、凄く分かるような気が致します。

いつだってかっこよくてダンディなプロスペックがブライトリングですし、中でもスーパーオーシャンは秀逸なタイムピースが目白押しです。

こちらのブライトリングのスーパーオーシャンも参考にして、エギングを楽しんで下さい。

コメント