釣りが好きな女性とペアで腕にしたいセイコーのダイバーズウォッチ

アウトドアブームと女性活躍社会のせいもあって、釣りガールと言う言葉ができて久しい昨今です。

女性らしく、生きエサを触るのは苦手だし、アオイソメやゴカイなどは苦手と言う方でもルアーフィッシングやエギング、船ではジギングやタイラバなどはOK!です。

そもそも、釣りが好きな女性は好奇心旺盛な方も多く、美人も多い!!??

ペアで腕にしたいダイバーズウオッチとは?

こういう釣りが大好きな美人の彼女とペアではめたいダイバーズウォッチが、こちらのセイコーのプロスペック。

見た目もカッコよくて、本格ダイバーズだし、ソーラーウォッチだから電池交換が不要。

スペック等の参照は、こちらをご覧ください。
セイコー プロスペックス SEIKO PROSPEX ダイバースキューバ ソーラー 腕時計 メンズ ダイバーズウォッチ SBDJ011【セイコー プロスペックス SBDJ011 2016 新作】【あす楽対応】【即納可】【正規品】【送料無料】【7年延長正規保証】【サイズ調整無料】【楽ギフ_包装】

しかも、この時計には径が小さな同じモデルの女性用もある。

別売りだが、こちらを彼女にプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなし!!

そんなことはいらぬおせっかいですが、釣りが好きな女性は釣りバカの男にとっては財産です。

いかなる釣りでも構わないので、彼女を誘って、脈がありそうならペアウォッチをプレゼントするのも一興です。

人気のペアウォッチも参考にして、彼女と仲良く釣りを楽しんでください。

コメント