海辺のデートで腕にしたいポールヒューイットの腕時計とブレスレット

好きな女性との海辺のデートをするときに、さりげなく腕にはめたい腕時計とブレスレットがあります。

それはさておき、海と釣りが好きな男は、デートも海が見えるところが好きじゃ~ないですか?

海辺に行くだけで、お互いリラックスできて、開放的になれますよね?

食べ物や飲み物もひときわ美味しいような気がします。

海辺のデートで腕にしたいポールヒューイットの腕時計とブレスレット

このようなシチュエーションでは、日帰りだろうとお泊りの時などにも、さりげなく腕に付けたい時計がこちらのポールヒューイットの腕時計とブレスレットです。

男らしくキメるんだったら、クロノグラフが良いと思いますが、彼女にプレゼントするつもりであれば、こちらのユニセックスモデルも良いかもです。

どのタイプのタイムピースも、6時位置にアンカーつまり錨のマークが入っていますよね。

海と魚釣りが好きな男には、これだけで好きになれる時計ではないでしょうか?

ブレスレットだけでも購入できるポールヒューイット

腕時計は、ダイバーズウオッチや爽やか系のドレスウォッチでも似合いますし、すっかりおなじみになった汎用時計でも似合います。

そういう場合は、ポールヒューイットのブレスレットだけでも雰囲気が出ませんか?

もちろんですが、時計にもいくつもの種類があり、ブレスレットもこれまたいくつもの種類があります。

その数は、私が思っている以上にありました。

時計の種類も半端なく多く、ブレスレットも素材やカラーの違いでいくつもの種類があることを知りました。

ポールヒューイットのラインナップを拝見しておりますと、腕時計よりもむしろブレスレット単体でも売れ行きがかなりあると思われます。

なぜならば、ブレスレット単体でも十分魅力があるからです。

実は、ポールヒューイットのブレスレットも、素材やカラーリングで色々な種類があるのです。

レザーでできたブレスレットがこちらです。

ナイロンでできたブレスレットがあります。

それだけではなく、ペアのブレスレットもあります。

錨(アンカー)のマークは、船をしっかりと固定させるという大切な役目もあり、海が好きで船が好きな男のシンボルにもなるマークですよね?

船の錨はもちろん舵や羅針盤と云うのは、海をイメージさせるマークになります。

アンカーをモチーフにしたポールヒューイットのブレスレットは他にも種類があります。

ドイツブランドのポールヒューイットは、シンプルな時計もさることながら、ブレスレットとペアだったり、ブレスレット単体でも売れていることがお分かりいただけたでしょうか?

今現在シンプルな腕時計をお持ちであれば、アクセントにブレスレットだけ購入してもおしゃれ度がアップします。

もちろんダニエルウェリントンなどでもOKだと思います。

最後に

海辺のデートの時だけではなく、普段から使えることは言うまでもありません。

アンカーのマークが付いたタイムピースとブレスレットは、海と魚釣りが好きな男にはピッタリです。

アレンジもいろいろ楽しめませんか?

ユニセックスなタイムピースとして、こちらも参考にしてください。

コメント