日本製の1000メートル防水のダイバーズウォッチをさりげなく腕にするかっこよさ!

年々腕時計ファンが少なっているそうです。

30年もの間給料が上がらず、むしろ下がったのは、先進国では日本ぐらいです。

いかに悪政が続けられてきたかを多くの方は疑問にも持たず耐えてきました。

このままいけば、日本は経済的にも世界の地位においても、完全に右肩下がりです。

「メイド・イン・ジャパン」は世界的にも秀逸であるとされています。

それはそれで嬉しいのですが、韓国などよりも平均年収が下がった日本製品は、かなり以前の中国の様に、「世界中の下請け」になるかもしれません。

日本製の1000メートル防水のダイバーズウォッチ

日本製のハンドメイドクラフトレザーブランドがLEVEL7。

そんなコダワリブランドがセイコーの自動巻きムーブメントを要れて作り上げた1000メートル防水がこちら。

文字盤にブランドロゴがないシンプルさが逆にカッコいい!

4時位置にあるリューズもかっこよいし、分厚さが何よりカッコいい。

素材は医療器具などに使われる316Lサージカルステンレス。

裏蓋なども堅牢そうな作りです。

気になるスペックや大きさやお値段はこちらを参考にしてください。

いろいろなベルトがある

ベルトによって時計は表情が変わります。

色々なベルトを揃えるのも楽しみです。

LEVEL7のいろいろなバリエーション

今回ご紹介したLEVEL7の腕時計以外にもいろいろな種類があります。

カスタム自在の腕時計もあります。

これだけではありません。

詳しくはこちらを参考にしてください。
level7 時計

コメント