SPINNAKER/スピニカーDUMAS SP-5081-22 で新春スタート

春の3月~4月は卒業・進学・就職・異動など、人生の転換期となる催しが多いものです。

海もまた、これまで低水温で静まりかえっていた魚たちが徐々に活動を開始し始める時期です。

メバルをはじめ、シーバスやタケノコメバルなどが一気にヒートアップする時期でもあります。

梅雨が明けてから本格化するクロダイなども気温が高い日が続くと、浅いタナまでエサを求めて浮いてきます。

多くは3月から解禁となる渓流釣りも本格化します。

11月から2月までの4か月間待った恋しい渓流に足を踏み入れて、澄み切った空気の中でエサの付いたハリを落とすのは気分がワクワクするものです。

こういう春の新しいスタート時期にふさわしい時計ブランドがSPINNAKER/スピニカーです。

海を越え、海と生きる時計
スピニカ―は、ヨットやフリーダイビング等の海のスポーツに関わる人々の腕時計としてデザインされた、イタリア発のカジュアルシティダイバー時計ブランドです。

“ヴィンテージ”דダイバーズ”が融合したデザインが世界中で注目され、イタリア、イギリス、フランス等で人気を博し、2019年には日本、ドイツ、台湾、韓国でも展開が始まりました。

今回はスピ二カーのタイムピースからDUMAS SP-5081-22を紹介します。

男心をくすぐる視認性の良いダイアルにステンレスのメッシュベルトが、どことなくレトロ感がありオシャレ。

機械式で300メートル防水ながら、シースルーバックになっているところがこちらのお薦めの第一の理由。

詳細はこちらを参照してください。

あそこで買うのがお安く買えますね~!

楽天市場で売れ筋のSPINNAKER/スピニカーのダイバーズウォッチも参考にしてください。
SPINNAKER/スピニカーのダイバーズウォッチ

コメント