SPINNAKER スピニカー ハイドロフォイル ブルー/シルバー sp-5086-22 2021SSはアーバンフィッシャーマンに良く似合う!

サクラの花が咲くころになりますと、湾奥の運河などでもバチ抜けパターンのシーバスが日を重ねるごとに釣れるようになります。

この時期のシーバスは産卵を終えて湾内に入って来た個体が多く、きれいな銀色をしているものが多いのも特徴です。

サクラの咲く時期の夜釣りは、まだまだ防寒が欠かせませんが、厳冬期に釣れなくてボウズばかり食らっていた釣り人にとっては明るい兆しを感じる時期です。

この時期はバチ抜けパターンのルアーで釣れることが多く、ルアーチョイスも楽しくなります。

サクラの花は生命躍動のサイン

サクラの花が咲くころになると、いろいろな魚たちが今まで以上に釣れ始めます。

メバルもしかり。

クロダイもしかり。

春イカと呼ばれるアオリイカも活発に釣れるようになります。

先に語ったシーバスも日を追うごとに型も数も狙えるようになります。

近場釣り師にピッタリなダイバーズウォッチ

サクラの花が咲き始めると、遠くまで遠征しなくても、近場で色々な魚たちが狙えるようになります。

そんな釣り人におすすめなダイバーズウォッチがこちらのSPINNAKER スピニカー 腕時計 メンズ ハイドロフォイル ブルー/シルバー sp-5086-22 2021SS です。

綺麗なブルーの文字盤とベゼルが一度見ると記憶に残ります。

文字盤の模様も実に素晴らしく、海や波を連想させます。

43ミリと手ごろなサイズ感。

ムーブメント:日本製メカクォーツ
クロノグラフ
逆回転防止ベゼル
20気圧防水
日付表示
スーパールミノバ
留め具:三つ折れバックル

気になるお値段ですが、コスパ抜群にお値段!
SPINNAKER スピニカー 腕時計 メンズ ハイドロフォイル ブルー/シルバー sp-5086-22 2021SS 安心の国内正規品 代引手数料無料 送料無料 あす楽

色違いモデルも注目!

スピにカーのダイバーズウォッチには色違いのモデルもあります。

長く使えるのはブラックですね。

シルバーはオシャレ度満点ですね!

アウトドアのフィールドのみならず、都会に暮らすビジネスマンにもコスパ抜群でお薦めできるスピ二カーのハイドロフォイルです。

コメント