HUBLOT(ウブロ)キングパワー オーシャノグラフィック 4000を腕にしてモンスター級のカンパチを狙おう!

海に潜むモンスター級のカンパチの虜になっている男たちもいます。

カンパチは190センチ前後で70キロオーバーのモンスターもいるんです!

ここまで大きくなりますと、マグロみたいですよね。

ショアジギングなどで釣れるネリゴと云われるカンパチの幼魚でも、その引きとファイトはすばらしいものがあります。

頭の上にスジが入っているかっこいいサカナですが、上から見ると漢字の八の字に見えることからカンパチと呼ばれるんだそうです。

知っていました?

巨大カンパチをを狙う男に相応しいHUBLOT(ウブロ)キングパワー オーシャノグラフィック 4000

そんな末広がりでかっこいいカンパチを狙う男達に相応しいのが、一時期芸能人御用達の時計と呼ばれたHUBLOTの時計

HUBLOTと書いてウブロと読みます。

今回ご紹介するウブロのキングパワー オーシャノグラフィック 4000は、機械式時計の中では最高の防水性能を誇る海のモンスターです。

防水性能は、驚異の4000メートル。

200メートル防水だとか、300メートル防水などとは、まるで次元が違う超絶スペックなのです。

その姿からもその性能が見て分るとおり、男心をくすぐるものです。

2時位置のリューズとリューズガードを見ただけでも、そんじょそこいらのありがちなダイバーズウォッチとは違うことが、一目でお分かりいただけるはずです。

この厚みをカバーするためのチタン製。

どの角度から見ても、まさしく海のモンスターです。^^;

知る人ぞ知る「憧れの時計の代名詞」にもなっている存在です。

詳細はこちらをご覧下さい。
【中古】HUBLOT KING POWER OCEANOGRAPHIC4000 TITANIUM 731.NX.1190.RX【値下げしました】

HUBLOT(ウブロ)に関して

HUBLOT(ウブロ)の由来はフランス語の「舷窓」であり、舷窓同様にビスで留めたベゼルを特徴としています。

「異なる素材とアイデアの融合」をコンセプトに掲げるスイスの高級腕時計ブランドとして知られています。

芸能人やスポーツ選手など様々な有名人が愛用するブランドがHUBLOT(ウブロ)なのです。

中でも大ヒット作がビッグバン。

数あるビッグバンの中の売れ筋タイムピースも参考にしてください。

コメント