ストルメントマリーノ ディフェンダー ダイバーズ 自動巻き でヘチ釣り!

ヘチ釣りの季節は、なぜか心がワクワクします。

大型のクロダイと比較的出会える確率が高いのがヘチ釣りです。

足元で50センチオーバーのクロダイが掛かりますと、ロッドが海面に吸い込まれるように曲がります。

シンプルな道具でシンプルな仕掛けで大物を狙うのがヘチ釣りの醍醐味です。

そんなヘチ釣り師の腕には、ストルメントマリーノ STRUMENTO MARINO ディフェンダー ダイバーズ 自動巻き が良く似合います。

200メートルのダイバーズウォッチながら、ミリタリーテイストで、アウトドアが好きな方に向いています。

リューズが大きなのも特徴的です。

ストルメントマリーノ STRUMENTO MARINO ディフェンダー ダイバーズ 自動巻き は、は、機械式のオートマチックなのです。

裏スケ仕様は、時計ファンの心を掴みます。

お値段もお手頃で、セカンドウォッチにも最適です。

この時計を腕にはめたら、運気が上がって、大物のクロダイやキビレはもちろん、予期せぬ外道も釣れるかもしれません。

STRUMENTO MARINO( ストゥルメントマリーノ)とは

STRUMENTO MARINO( ストゥルメントマリーノ)は、海の活動とエクストリームスポーツに特化したハイエンドのイタリアブランド。

ユニークさと高い機能性により、あらゆる挑戦に最適な幅広い腕時計が実現。

身につけるだけで日常をスタイリッシュに彩ります。

時計製作のすべての段階で細部までこだわり抜いた職人のこだわりをぜひご堪能ください。

こだわりのヘチ釣り師御用達の道具

ヘチ釣りの道具はシンプルなだけに、繊細な道具が好まれます。

ロッドはこちらのがまかつのロッドが大人気です。

ヘチリールはこちらの黒鯛工房のリールが大人気です。

色々と買うにしても、最終的にはこの竿とリールが欲しくなりますから、最初からこの組み合わせを買ったほうがムダ遣いせずに済みます。

まとめ

ダンディなダイバーズウォッチとお気に入りのヘチ釣りのロッドやリールは否が応でも士気を高めてくれます。

釣り人の多くは、ゲン担ぎもしますが、今回ご紹介したストルメントマリーノ ディフェンダー ダイバーズとがまとがまの銀参郎とクロコーのヘチリールはナイスな組み合わせです。

新たなダイバーズウォッチと、新たなタックルで、大型の黒鯛をガンガン釣りましょう!

コメント