スント トラバース アルファステルス・フォリッジは渓流釣り師のお供 

渓流釣り師や登山家やアウトドアマンから圧倒的な支持を得ているフィンランド製のスントがミリタリー機能を強化し、ハンティングやフィッシングに最適な軍用規格適合テストに合格した時計を作り上げました。

それがこちらのスント トラバースアルファ ステルス・フォリッジです。

まさに渓流釣り師御用達ウォッチと呼ぶにふさわしい機能が満載です。

なるべく他の釣り人が入渓していない秘境に入ることは渓流釣り師の性でもありますが、非常に危険を伴います。

釣りに夢中になって、自分のいる場所がどこなのか分からなくなることは案外多いものです。

尺ヤマメの代償が、「渓谷での迷子」と云うことは多々あるはずです。

そのようなことが起きないための渓流釣り師御用達の様な時計があることをご存知でしょうか?

スントの渓流釣り師御用達の様な時計

山道やけもの道で路頭に迷わないために開発された機能が満載の時計がスントトラバースアルファステルス・フォリッジなのです。

ステルスとフォリッジはベルトや色が若干違います。

ステルスはこちら。

フォリッジはこちら。

どちらもミリタリーペイスト溢れる本格的なアウトドアに最適な時計であることは違いありません。

スント トラバースアルファ ステルス・フォリッジの機能について

機能がとてつもなく素晴らしいので、いくつかご紹介しますと、

まだまだありますが、詳しいスペックはこちらをご覧下さい。
(あす楽) SUUNTO TRAVERSE ALPHA スント トラバース アルファ ステルス・フォリッジ サファイヤガラス  【3年正規保証付】高度計・気圧計・コンパス・歩数計・アウトドア・登山 SS022469000 SS02229200002P03Dec16

スント トラバースアルファ ステルス・フォリッジの魅力

スント トラバースアルファ ステルス・フォリッジは、渓流釣りだけではなくて、いかなるアウトドアにも向いていることは言うまでもありません。

もちろんビジネスで使っても役に立ちます。

「腕につけるリストコンピュータ」の異名を持つスントならではのかっこいい腕時計です!

ミリタリーティストは、男心を魅了しますし、納得のハイスペックではないでしょうか?

スント トラバースアルファには他の機種や関連品もございますので、参考にしてください。

コメント