TRIWA(トリワ)のバーレンでエギングでアオリイカを狙いましょう!

TRIWA(トリワ)と云う時計ブランドは、“Transforming the Industry of Watches”(時計業界に革新を起こす)の頭文字を取ったもの。

北欧の時計業界の堅苦しい古い体質に違和感を感じたスウェーデンの4人の若者が、「高感度なセレクトショップに特化した、ファッションに近くて、もっとクリエイティブで自由なウォッチブランドが市場から求めれているのではないだろうか」という思いから、2007年に誕生しました。

最近は、北欧ブランドが目白押しの時計界です。

今回ご紹介するトリワの腕時計は、こちらのバーレンです。

回転ベゼルと大きめのドットインデックスが印象的でしょう?

文字盤はネイビーとシルバーがあります。

どちらも、アウトドアはもちろんジャケットスタイルにもバッチリ似合います。

かっこかわいいですよね~!!

立体的なインデックスと上品な華やかさが感じられるタイムピースです

トリワの腕時計はメンズの釣りではなくレディースにも似合います

ご覧の通りトリワのバーレンはユニセックスなタイムピースとして女性にも似合います。

ところで、最近は女性もエギングをする方が増えていますよね?


(http://www.yamaria.co.jp/yamashita/catch_blog/detail/505より)

トリワのバーレンは、男性はもちろんですが、エギングをする女性にもバッチリ似合います。
TRIWA トリワ HVALEN バーレン  HVST106 正規品 腕時計

トリワの腕時計の評判

トリワの腕時計の評判は、なかなか好評です。

基本的に、かっこかわいい時計が多いので、男性はもちろんですが、女性の人気も上々です。

シンプルさと、スタイリッシュさと、上品さが売りの時計ブランドです。

まとめ

アオリイカは以下の王様と云われるほど美味しいイカですから、男女関係なく美味しいイカを食べたくてエギングをする方が多いのが特徴です。

家庭で刺身などを作っても抜群に美味しいから、またエギングに行きたくなるんですよね~!

そんなエギングのお供にトリワのバーレンはなかなかかっこかわいいやつです。

人気上昇中のスウェーデンの時計ブランドのトリワの他の時計も参考にされてください。

コメント