ガント パシフィック クォーツ カレンダー はコスパ抜群でいかなる釣りにもお勧め!

海釣りと云ってもいろいろな釣りがありますよね?

全国的にブームなのがアオリイカですが、近年エギングをする人が多く、なかなか思うように釣れないことも多いのでは?

エギばっかり増えて、さっぱり釣れない方も多いはず!

だからこそ1パイ釣れると、病みつきになるのがアオリイカのエギング。

シロギスも、数が釣れる時期は人気抜群です。

釣り人の特権として、キスの刺身は年に2~3度は口にしたいものです。

もちろん天ぷらもですけど。

メバルも小気味良い釣りが楽しめる海釣りのひとつです。

近年メバルが少なくなってきていますが、メバルのお煮つけはもちろん、塩焼き、酒蒸しなども美味しいですし、大型のメバルは抜群に美味しいものです。

近年大人気のアジングも釣り味、食味共に最高に楽しい釣りです!

メガアジやギガアジを釣るとこれまた病みつきになります。

サビキ釣りとは違って、1匹1匹を楽しんで釣るのがアジングの真骨頂。

どんな料理にしても抜群に旨いのがアジです。

アジはたたきや刺身はもちろん、ナメロウという料理法もぜひお楽しみください。

色々な料理法を知ることで、釣りのバリエーションも広がります。

「美味しい魚を釣るための釣り」と云うのもあって良いと思います。^^;

コスパ抜群でいかなる釣りにもお勧めなかっこいい腕時計とは?

さて、狙う釣りモノは違えど、いかなる釣りにもピッタリでかっこいいコスパ抜群な時計があります。

その腕時計がこちらのガント パシフィック クォーツ カレンダーです。

文字盤の波打つような模様もアングラーにピッタリ!

インデックスもくっきり、すっきりで、時針・分針・秒針共に視認性抜群です。

逆回転ベゼルもよくよく見ますと、かなり手が込んでいます。

全体にシャープなイメージがありますし、ハンサムな時計です。

ブルーダイアルとブルーのベゼルはビジネスシーンでも大活躍します。

スーツにも相性抜群です。

驚くことにクォーツムーブメントながら、飽和潜水用防水で1000メートルの防水性能を誇るんです。

メタルブレスのほうが、ダイバーズウォッチは使い勝手が良いです。

さて気になるスペックやお値段はこちらを参考にしてください。
W70642 メンズ腕時計 Pacific

いかがでしょうか?

こちらのガント パシフィック クォーツ カレンダー なら、いかなる釣りにも安心して使えてコスパ抜群です。

これほどかっこよくて、このスペックにしてこのお値段はなかなかありません。

なかなか入手できない時計ですから、気に入った方は即買いがお薦め!

そのうち…なんてことは、通用しません。

アメリカの老舗ブランド ガント

1941年、バーナード・ガント氏がアメリカ・コネチカット州で創業したシャツ工場に端を発する『ガント』。

『ポール・スチュアート』や『ブルックスブラザーズ』のシャツを手がけ、ボタンダウンシャツを考案したことでも知られる。

1949年には自社ブランドをスタート。

1960年代にはアイビーリーガーたちから寵愛を受け、世界第2位のシャツメーカーにまで成長した。

1980年代には欧州を中心にスポーツウェアを展開。現在は腕時計を含め、他分野でも存在感を発揮している。

人気のガントも参考にしてください。
gantの人気の腕時計

コメント