インビクタ13703は渓流釣り解禁まで待てない方のためのワカサギ釣りのお供の腕時計

海と海釣りが大好きな方の中にも、渓流釣りファンは結構おられます。

海の潮の臭いとは違った、渓流の独特の臭いと雰囲気が大好き!と云う方も少なくありません。

渓流釣りが好きな方は、本当にアウトドアが好きな方が多いですね~!

職場では、早く渓流で竿を出したくてウズウズしている方が数名います!!^^;


「早く渓流に行きたい!!」と、毎日毎日聞かされると、気持ちも分らないではありませんが、他の釣りでもしていれば良いのに~!!と思うことがあります。(苦笑)

そのような方におススメなのが、ワカサギ釣り

小さくても野趣たっぷり!!

おまけに釣りの後の天ぷらや唐揚げの旨さは格別ですぞ~!!

ワカサギ釣りにピッタリな腕時計がインビクタ13703

気分一新渓流釣りの前哨戦と言うことでワカサギを釣る時に腕にしたいのがこちらのインビクタ13703 です。

画像で見るより実物は、でかくて素晴らしい出来映えなんです。

しかも、9時位置のオープンハートがダイバーズウォッチでは、実に珍しいと言えます。

なかなかでしょう??

結構精悍ですよね?

こちらは裏スケなんです。
と云うことは、機械式なんですね~!!

しかもコスパ抜群のハイスペックなんです。
裏スケで、オープンハートで、防水性能も素晴らしいのです。
INVICTA   インビクタ 時計 GRAND DIVER グランドダイバー 13703 正規品 機械式(自動巻き) メンズ 腕時計スーパーSALE期間中ポイント10倍+スペシャルクーポン

しかも、こちらのインビクタ13703を販売しているショップのサービスも素晴らしいんです。

同じタイムピースを買うんでしたら、サービスが良いところが良いですよね?

また、こちらのショップでは、インビクタ13703より、ちょいとゴージャスなインビクタ13706も取り扱っています。

インビクタの口コミ

インビクタを買った方は、お値段以上に重くてかっこいい!という方がほとんどです。

300メートル防水の裏スケの機械式で、この価格は本当に有り得ない価格ではないでしょうか?

この価格帯のタイムピースをTPOに合わせて、複数個揃えるのも粋なものです。

ところで、ヤマメやイワナも面白いけど、ワカサギだって面白いよ~!!

どんな釣りも、やれば奥が深いものです!!

海と魚釣りが好きな男も、たまには渓流やダム湖などで遊ぶのも楽しいものです。

インビクタの時計は、そんな時にあなたのお供になるはずです。

こちらのインビクタも参考にしてください。

コメント