INVICTAのプロダイバーシリーズを腕にはめてアイナメを狙いましょう!

釣りものが少ない冬から春にかけて大型が狙えるのがアイナメ

地球温暖化で、西日本においては、今ではこれほど釣れることは、ほとんどなくなりました。

昔はエサ釣り一辺倒でしたが、近年はルアーフィッシングの対象にもなっています。

アイナメ狙いにはめたい腕時計とは?

そんなアイナメを狙うときに、頼もしい腕時計が、こちらインビクタ プロダイバー19248です。

INVICTAのコンセプト

1837年スイスに誕生したラテン語で「無敵、揺るぎない」という意味を持つウォッチブランド「インビクタ」は、創業者ラファエル・ピカルド氏の 「質の高いスイス時計を求めやすい価格で提供したい」という強い想いを受け継ぎ、現在も「革新性」「最高水準のクオリティ」「他の追随を許さないオリジナリティ」を表現し続けています。

1970年代、スイスの多くの時計ブランド同様、クオーツ・ショックによりインビクタも一度は表舞台から遠ざかることとなりましたが、1990年代初頭にアメリカで新たなスタートを切ったインビクタ・ウォッチグループは、情熱と先進性を武器に、華麗に表舞台へのカムバックに成功しました。2000年には、「オーシャン・ゴースト」「ルパー」のような特徴的なビッグケースのダイバーウォッチの開発に着手し、現在は、30種類以上もの幅広いコレクションをメンズ、レディスで展開しています。

インビクタの革新的で高い技術力は、複雑なデザインのケースにも集約されています。インビクタのケースはディテールまで徹底的にこだわってデザインされ、個性あふれるデザインを製品化する優れた技術力は、インビクタの先進性を証明しています。現在も独立系のブランドとして、創業時の精神と理想は、ブランドアイデンティティとしてインビクタに脈々と流れ、コレクターやファッショニスタを魅了し続けています。

ロシア海軍が正式にオーダーしていた名門ブランドだけあって、作りは申し分ありません。

大きな体格の方が多いロシア人の太い腕に負けないぐらいのデカ厚のダイバーズです。

詳細は楽天最安値のこちらをご覧ください。
インヴィクタ Invicta メンズ 19248 プロ ダイバー ステンレス スチール ウォッチ with ブラック シリコン バンド (海外取寄せ品)

ロシア海軍も正式採用したダイバーズウォッチの名門ブランドとは?

ロシア海軍も正式採用したダイバーズウォッチの名門ブランドINVICTAのプロダイバーシリーズも参考にされてください。

コメント