Invicta(インヴィクタ)のベノムはオフショアジギングに良く似合う

大物が狙える釣りとしてオフショアジギングが流行っています。

ライトジギングでも、この程度の釣果は珍しくありません。

ジギンガーに良く似合う時計!

重めのメタルジグを巻くのはなかなか大変で、足腰を鍛えないと、1時間も持ちません。^^;

そんな強靭なルアーマンの腕にピッタリなのが、デカゴツでかっこいいInvicta(インヴィクタ)のダイバーズウォッチ!

もともとはスイスブランドで、ロシア海軍の公式ダイバーズにもなっていた経緯があるブランドで、デカ厚が特徴。

アメリカ企業が買収し、A・シュワルツネッガーなどのセレブたちが愛用していることでも有名なブランド。

デカ厚で武骨というワケではなく、ディテールもなかなかの出来栄えなのが、Invicta(インヴィクタ)のダイバーズウォッチの素晴らしいところ。

上記のInvicta(インヴィクタ)のダイバーズウォッチの詳細はこちら。
[インヴィクタ]Invicta 腕時計 Subaqua Analog Display Swiss INVICTA-12905 メンズ [並行輸入品]

この時計が海を愛する男に似合わないはずがありません。

Invicta(インヴィクタ)のダイバーズウォッチにはいろいろなシリーズがあり、こちらは現在入手困難なモデルとなっています。

並行輸入がほとんどですが、お手頃価格で他の男とは被らないゴージャスなデカ厚&かっこいい時計がたくさんあります。

とにかくかっこいいインビクタのベノム

こちらもカッコいいベノムです。

こちらもかっこいいボルトです。

今回は、アマゾンからご紹介しましたが、楽天市場にもベノムのかっこいい時計がズラリあります。

あなただけのゴージャスなデカ厚でかっこいい時計を選んでみてはいかがでしょうか?

コメント