ハミルトンジャズマスターシービューとラパラCDはシーバスハンター御用達!

仕事帰りにちらっと寄ってルアーを投げて楽しむことが出来るのがルアーシーバス。

全く釣れる気がしないときに限って、いきなり大物がガツン!!とフッキングしたりするのがルアーシーバスの魅力でもあります。

ルアーシーバスのマストアイテムルアーとは?

そんな大型のシーバスを狙うルアーは、昨今ではいろいろなブランドがありますが、これだけでよい!これに限る!と言うのであれば、やっぱりこれ!

ラパラのCDソルトです。

バルサー材で出来ているラパラの波動は、ただ巻きで大物のシーバスを刺激して止みません。

シーバス以外にもタチウオやサワラなども良く釣れますし、テクトロで黒鯛も食ってきます。

小型のラパラCDは大型のメバルにも良いんです!!

ルアーシーバスもビジネスも頑張る男にピッタリの腕時計とは?

仕事をバリバリして、休日はシーバスを追いかける熱い男たちには、ワンランク上のドレッシーにしてタフなこちらのハミルトン ジャズマスター シービュー ブルー文字盤がバッチリ決まります!!

シーバスハンターの手元の好感度をグイッ!と上げるマリーンスポーティなブルーのシンプルな文字盤と、シルバーブレスの組み合わせは爽やかです。

大きさも程よい42ミリ。

精悍なフォルムに曲線的なラインをさりげなく盛り込み、クラシカルシックなスタイルにあえてしたのがハミルトンの憎いところ。

ダイバー風の逆回転防止ベゼルやシルバーの指針&くさびインデックス採用することで、スポーティな表情にドレッシーな上品さを添えてエレガントな仕上がり。

視認性も抜群です。

ルアーフィッシングにも最適ですが、ビジネスにも最適です。

しかも、この時計はお手頃価格で、送料やアフターサービスを勘案するとここが一番お買い得です。
ハミルトン HAMILTON ジャズマスター シービュー メンズ H37551141

末永く使って飽きないシンプルでダンディーな時計です。

ハミルトン ジャズマスター シービューを腕にすると、大型のシーバスが仕留められるかも??

シーバスハンターは職場はもとより、釣り場でもダンディでいたいものです。

下のハミルトン ジャズマスターも参考にしてください。

コメント