シチズンプロマスターソーラー でアジングを楽しみましょう!

巷で再びブームとなっているのがアジング

ランガンで数を釣るのも面白いし、食べてもハズレがない中型~大型のアジは、誰からも喜ばれること請け合い。

自分で釣ったアジのたたきや干物の旨さは格別ですよ~!!

美味しいアジをたくさん釣って、ご家族や友人と食べる楽しさも最高です!!

アジングの時に腕に付けたい時計とは?

アジング用のワームを自在に操る腕に、はめたいのがこちらの「シチズン プロマスター ソーラー BN0156-05E」です。

本格ダイバーズスペックを手に入れたいけど、日常でもガンガン使いたいという人には現代テクノロジーを採用した国産モデルにして電池交換不要のタフネスモデルがバッチリ!

特大夜行インデックスはナイトゲームにも役立つし、逆回転ベゼルはダイビングはもちろん時間を決めてどれだけ釣り上げることができるかを知るためにも役立つ。

スペック等々も申し分なく、コスパに優れたお値段も魅力的。
しかも10年保証付きだから驚き!
シチズン プロマスター PROMASTER ソーラー BN0156-05E [正規品] メンズ 腕時計 時計【あす楽】

アジングタックルやジグヘッドやワームに気を遣うのは当たり前ですが、短時間勝負で実績を上げる釣り人は腕時計にもこだわりを持っています。

海の男にふさわしいシチズンのプロマスター

シチズンのプロマスターにもいろいろあります!

色々な機種がありますから、こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?

アジングを始めたい方必見!

これからアジングを始めてみたいという方にはこちらがお役に立つはずです。

あとがき

アジはサビキで釣るのが一般的ですが、夜になると大型のアジがやってきます。

そのような時は、アジングのほうが手っ取り早いですし、コマセを用意する必要がありません。

メガアジ、ギガアジが数釣れたら、最高ではないでしょうか?

そんなアジングのお供の時計は、電池交換不要のシチズンプロマスターソーラーが良いのではないでしょうか?

コメント