テンデンスのFANTASY FLUOなら夜釣りが大好きになる!

夏の日中の釣りは大変です。

結構・・・地獄・・です!!^^;

日焼けはするし、暑さでグッタリ・・・です。

最悪、熱中症にもなりかねません。

なので、夏は夕方からのナイトゲームが断然おススメです。

ナイトゲームだったら、彼女同伴でもOK!ですよね?

女性は日焼けを嫌いますが、夜だったら、あまり嫌がりません。

また、女性が嫌がる虫エサなどを使わずに済むのが、ナイトシーバス

虫エサは嫌われますが、ルアーには異常に興味を示します。

魚が釣れるんじゃなくて、女性が釣れてしまいます!!^^;

さて、冗談はさておき、ナイトゲームに断然威力を発揮するのがこちらの時計です。

こんなカラフルではじけそうな時計のどこがナイトゲームで威力を発揮するのかと申しますと、こちらの画像をご覧下さいマシ。

夜にはインデックスが怪しく光って、昼間の派手目な時計とは違った表情を見せてくれるんです。

なかなか、面白い時計でしょう?

もう、これを見たら、シーバスが釣れなくても、
女性が寄ってきます!!!???(爆)

ナイトゲームには最適なのではないかと思います。

詳細はこちらをご覧下さい。

もちろん、タウンユースにも使えますし、夏の季節は花火大会や夜の飲み会などでも大注目です。

釣り以外にも、夏場は汎用性が高い腕時計ですし、
1本持っておいても、損はしないと思います。

夏だけではなく、夜釣りに行くのがますます楽しくなる腕時計ですね!!

遊び心たっぷりで、女性からも人気が高いテンデンスの腕時計も参考にしてください。

コメント