春イカをエギングで狙うための男に相応しいヘビーなGショック

大型のアオリイカが釣れることで毎年春イカシーズンを愉しみに待っている釣り人がかなりいます。

釣りもさることながら、釣って帰って家族から喜ばれる獲物NO1かもしれないアオリイカは、イカの王様と呼ばれるほど美味なイカです。

喜ばれない魚を釣るよりも、家族はもちろん差し上げても喜んでくれる方がほとんどのアオリイカは釣りがいのあるターゲットだと言えます。

そんな春イカを狙う時に腕にしたいのがこちらのGショックGMW-B5000D-1JF。

数あるGショックの中でも、オンオフ問わずに腕に付けたいヘビーデューティな1本です。

タフネスウォッチの原点をフルメタル化したGショックGMW-B5000D-1JF

このモデルのベースとなったのは、お馴染みのスクエアな初代Gショック。

様々な限定モデルや記念モデルを発売することで知られるGショックなのですが、こちらのGMW-B5000D-1JFはベーシックモデルのフルメタル化。

ヘアラインと鏡面仕上げを巧みに組み合わせたケースやリベットワークが施された武骨なメタルバンドの採用によってタフネスウォッチのコンセプトを維持したモデルになっています。

海と魚釣りが好きな男に似合うGショック

海原に使い慣れたエギや新しく買ったエギをキャストして春イカを狙うのは実に気持ちが良いものです。

秋イカと比べると数が釣れないのが難点ですが、そこは我慢のしどころです。

時合を待てば、チャンスもあります!!

そのチャンスを待つときに腕にするのがこちらのGショックGMW-B5000D-1JFです。

1回の釣行で限られたチャンスをモノにするためのタフネスウォッチです。

機能も充実しています。

タフでありながら最新鋭の装備をしていることも注目。

詳細はこちらをご覧ください。
G-SHOCK Gショック ジーショック 35周年記念 限定モデル フルメタル 5000 日本製 逆輸入海外モデル カシオ CASIO スマートフォンリンク 電波ソーラー デジタル 腕時計 シルバー GMW-B5000D-1ER GMW-B5000D-1【あす楽】

発売以来世界中で今なお売れ続けているGショックです。

多くの種類から選りすぐりの売れ筋のGショックを選んでいるこちらも参考にしてください。

コメント