タグ・ホイヤー アクアレーサー 500m セラミックでチニング!

最近では、ルアーでクロダイ・キビレを狙うゲームのことをもっぱらブリームゲームといいます。

チニングは、もう古い?????

いえいえ、チニングも岸壁クロダイこと「ガンクロ」もブリームゲームと同義語です。

エサ釣りでも難しいといわれるクロダイやキビレが釣れるのか?とお思いのアングラーがたくさんおられるはずです。^^;

驚くことに、ホッパーで釣れることもあるんです。

シンキングミノーでは、珍しくありません。

今では、さらにルアーが進化していろいろなルアーが発売されています。

「クロダイやキビレがトップウォーターで釣れるなど信じられない!!」と思う方がほとんどなはず・・です。


でも、・・・・やはり釣れるのです。

決して簡単ではありませんが、だからこそ面白いはず!

誰でも簡単に釣れる魚はすぐに飽きるはずです。

攻略難易度はこちらのルアーである程度緩和されます。

タグ・ホイヤー アクアレーサー 500m セラミックはチニングに最適!

そんなブリームゲームに熱中する男に相応しいのが、こちらのアクアレーサー 500m キャリバー5です。

タグ・ホイヤーを代表するダイバーズ時計がアクアレーサーです。
傷のつきにくいセラミック製となる一方向回転ベゼル、ヘリウム排出バルブ、500メートルに及ぶ防水性と優れた性能が与えられています。
ダイアルは横縞模様となり、上品な印象を演出しています。
ムーブメントはタグ・ホイヤー製・キャリバー5となります。
ヘリウムガス放出バルブを備えた、500m防水のプロダイバーモデル ブラックPVD加工ケース

視認性も抜群です。

カッコ良過ぎ!!

渋い!!

まさにブリームゲームを愛する男のために生まれてきたようなブラック仕様。

スペックは、アクアレーサー 500m キャリバー5を搭載しているので、悪いはずもありません。

詳しいスペックや価格などは、こちらをご覧下さい。
タグ・ホイヤー TAG HEUER アクアレーサー 500m キャリバー5 WAK2180.FT6027 【新品】 時計 メンズ

タグ・ホイヤー アクアレーサー 価格について

上記のタグ・ホイヤー アクアレーサー 500m セラミックをご覧になってもお分かりいただけるように、ハイスペックな割には価格がかなり抑えられていると言えます。

他の有名なスイスブランドのタイムピースですと、500メートル防水でのこの価格はなかなか実現できませんよね?

ですが、上記のタイムピースですと、かなりお手頃な価格でタグ・ホイヤーのダイバーズウォッチを腕にすることが出来ます。

タグ・ホイヤー アクアレーサー の価格は、総じて決して手が届かない価格には設定されていません。

それ故に、若者からご年配の方まで幅広く人気があるブランドだということがお分かりいただけるはずです。

タグ・ホイヤー アクアレーサー 500m セラミックの人気機種も参考にしてください。

コメント