オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフはセレブなアングラー御用達

セレブな方は、世の中にはたくさんいますよね~!

セレブなアングラーも案外と言うか、結構いるのです。

羨ましいことに、私の知人にもクルザーを数艇持って、彼女とクルージングしたり釣りを楽しんでいる方もおられます。

海上パーティをするときはこれ。

釣りに行くときはあれ。

彼女とクルーズするときはそれ!などという、いくつもの高級クルザーを所有するセレブもいるのです。

ここまで貧富の差を見せ付けられると、逆に相手を羨ましいだとか、相手に対するリスペクトもなくなるから不思議です。(苦笑)

キスやハゼなど、防波堤からでも狙える魚でも、喜んで船を出してくれます。^^;

クルーザーでハゼなんか釣って・・・!!??と苦笑いしてしまいます。

しかし、イヤミがなく気さくなオーナーは、正真正銘の海の男を感じることがあります。

釣れなくても、ぼやかないし、嘆いたりしない。

釣れれば、たとえそれがどんな小物でも大はしゃぎ!!

基本的に根っからの楽天家なのです。

オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフは楽天家の海の男に良く似合う!

根っからの楽天家の海の男には、こちらのオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフが似合います。

8個の六角形ネジ留めのオクタゴン(八角形)ベゼルが特徴的な海の男にピッタリな時計です。

洗練された外観は、さすがにオーデマピゲです。

どの角度からじっくり眺めても非の打ち所がありません。

シースルーバックもお見事!!

しかしながら、どなたでも購入できる金額ではありません。(涙)

だからこそ、余計に価値もあるのです。

価格やスペックなどはこちらをご覧下さい。
オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ / Ref.26470ST.OO.A027CA.01 【新品】【腕時計】【メンズ】【0601楽天カード分割】

オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフはダンディなアングラーにピッタリ!

高級クルザーで海に出かけても釣れないときもあります。

ですが、セレブなアングラーは、そんなことでは愚痴を言いません。

「これも釣りだね!!」と苦笑いして大はしゃぎ。

アングラーとして、海を知っている男のダンディズムを感じるときです。

だからこそ、こういう楽天的なセレブな海の男にはオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフが似合うんです。

セレブだから似合うんではないと思います。

限られたひと時を満喫するためのオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフ

海と魚釣りが大好きな男も海で過ごせる時間は限られています。

人生は楽しいことばかりではありません。

だからこそ、限られた時間を有意義に過ごしたいというコンセプトがセレブなアングラーには人一倍あるようにも思えます。

そのようなコンセプトを持つアングラーにはこちらのオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアも参考になるのでは?と思います。

コメント