ブライトリングのアベンジャーはクロダイ落とし込み釣り師に似合う!

プロの計器と云われるブライトリング。

数々の名機を作り出してきたスイスのウォッチブランドのひとつです。

全てがプロユースとして使える男心をくすぐるブランドですが、中でもこちらのブライトリング アヴェンジャー シーウルフ M73390 クオーツ 1000本限定は、難敵クロダイの落とし込み釣りをする釣り人にピッタリです。

クロダイの落とし込み釣りとは?

関東や関西でも大人気な釣り方がクロダイの落とし込み釣りです。

神経質で釣るのが難しいと言われるクロダイをあえてシンプルな道具で狙うのがクロダイの落とし込み釣りの魅力です。

ロッドはこちらが人気です。

リールはこちらが人気です。

これらの竿とリールだけで、シンプルな仕掛けに、カニやカラス貝などをエサにして堤防の壁際を自然に落とし込んでいくのがクロダイの落とし込み釣りの醍醐味です。

厳寒期を除いては通年狙えますが、台風シーズンが過ぎる頃から、夏に上がった海表面の水温が馴染んで、本格的なクロダイシーズンとなります。

「場所と、エサと、仕掛け」がバッチリ合えば、1時間に二桁のクロダイの釣果など、珍しくも何ともありません。

「気難しい魚」だとか、「防波堤のスーパースター」などという言葉がウソのようにガンガン釣れることもあります。

ブライトリング アベンジャー シーウルフ クロノグラフ ブラックスティールが落とし込み釣り師に似合うワケ

そんなクロダイの数釣りを狙って海に竿を出す落とし込み釣り師の腕にお似合いの時計がこちらのブライトリング アベンジャー シーウルフ クロノグラフ ブラックスティール です。

ブラックスティールが、いぶし銀のクロダイを彷彿させませんか?

見てご覧のとおり、・・・・とてもカッコイイ!!

もちろんそれだけではなく、「プロのための腕にする計器」と言われるブライトリングですから、スペックなどは圧巻!!!です。
清水屋《送料無料》ブライトリング アヴェンジャー シーウルフ M73390 クオーツ 1000本限定 箱・保証書付【smtb-TD】【saitama】【中古】

ブライトリングの限定品なので、残念ながら今現在では中古でしか入手できません。

いぶし銀の様なブラックのタイムピースは

まさに「数釣りが出来る落とし込み釣り師にピッタリの時計」ではないでしょうか?

GE DIGITAL CAMERA

大型のクロダイをガンガン釣り上げる落とし込み釣り師の腕に相応しいのは、どれでも良いというワケではなく、やはりこだわりのあるプロユースの時計が似合うと思います。

そういう意味におきましてはブライトリングは、クロダイの落とし込み釣り師に似合う時計の一つだと思います。

こちらのブライトリング アベンジャーも参考にしてください。

コメント