海と魚釣りが好きな男の休日は渋いドイツ時計のユンハンスで決まり!

ドイツの時計ブランドの中でも、仕事中や街遊びに使いたいブランドがユンハンスです。

ドイツ人らしいクラフトマンシップを感じる時計の一つです。

今回ご紹介するユンハンスは、1951年に作られたモデルの復刻版です。

2つ目のクロノグラフや、文字盤中央から外周に向かって落ち込んでいく通称ボンベダイアル、ドーム型風防と、細部にまでしっかりと作り込まれたデザインです。

シスルーバックは当然!!

パーティや式典の時はもちろん、休日に自分で釣具を作ったりするダンディな男を演出するにはピッタリの時計です!!
1951年に発表したモデルを復刻!ドイツのJunghans【ユンハンス】CHRONOSCOPE【クロノスコープ】…

レトロ感とクラシカルな雰囲気が、男の気品を醸し出します。

ドイツ時計には、スイスブランドとは異なった確たるコンセプトを感じます。

時代に流されないクラフトマンシップの粋をも感じます。

男なら1本は持っておきたいドイツブランドのユンハンスです。

ユンハンスのクロノスコープにドイツ時計のロマンが見れる!

シンプルな作りながら、ロマンとノスタルジックを感じさせるのがユンハンスのクロノスコープです。

晴釣雨読や海が好きなアングラーの休日には、ピッタリなタイムピースが勢ぞろいしています。

こちらをご覧ください。

どのクロノスコープでも、知性と気品を感じませんか?

海と魚釣りが好きな男のビジネスシーンや海辺以外のオフタイムには似合いそうな腕時計ばかりでしょう?

コメント