TISSOT(ティソ)のクイックスターは海辺シーンによく映える!

夏になると、釣りだけではなくクルージングも楽しくなります!

都会の喧騒を忘れ、海を見て潮風に当たるだけで気分が穏やかになります。

360度パノラマの海原を眺めているといろいろな生き物が目を愉しませてくれます。

そんな船からの釣りやクルージングにピッタリの時計がこちらのティソのT-スポーツ クイックスター ルガーノNATOストラップモデルです。

文字盤には細かな梨地仕上げが施されていて微妙な凹凸が有ります。

シンプルなスポーツデザインですが、ディテールの仕上げの良さはさすがに良心的な時計を作ることで定評のあるTISSOTです。

美しい光沢を放つアルミのベゼルとNATOストラップの組み合わせが何とも爽やかです。

実はこちらの時計は今現在予約中なのですが、人気が出ることは間違いありません。

NATOストラップが他に2本付いているのです。

1本で3度美味しい着せ替えストラップが合計3本

美しい湖畔が広がるスイス南部のリゾート地ルガーノをイメージしたTISSOTの時計の詳細はこちらをご覧下さい。

その日の気分やコーディネイトに応じたアレンジが楽しめる極上の1本です。

オフシーンでも、品質やスタイルに妥協したくないと言う大人の欲張りな気持ちを大いに満たせてくれます。

この時計を腕にして船の上から釣りをするって、小粋でお洒落だと思いませんか??

好きな女性と行くナイトクルーズにももちろんバッチリ!!

その後のことは、聞くだけ野暮と云うものです。

海辺だけではなく、普段使いにもコスパに優れたティソのTスポーツはピッタリです。

コメント