タイメックスのかっこいいコンパス付き腕時計なら潮見表が要らない

時計ファンなら、誰もが知っているブランドがアメリカのTIMEX(タイメックス)

世界の3人に1人は腕にしていると言う超メジャーブランドです。

「そんなありきたりな腕時計なんかしたくない!」と言う方もおられると思いますが、ご安心下さい!!

今回ご紹介するタイメックスは、かなりレアなタイムピースです。

あまりに機種の種類が多すぎて、いったい幾つの種類があるのかワケが分らないほどの種類があります。

そんなTIMEXの中から、潮位表示が分る腕時計をご紹介。

こちらです。

とてもかっこいい!!時計です。

最新テクノロジーの粋を集結したような面構えですね!

機能も申し分ありません。
タイメックス 腕時計 Timex® Men’s T2N720 Intelligent Quartz Compass Tide Temperature Silver Case Black Strap Watch 男性 メンズ タイメックス腕時計

少し残念なのが、100m防水と言うことぐらい。

せめて200メートル防水ぐらいにスペックを上げてほしいことと、これが電波ソーラーだったら、ピカイチです。^^;

・潮位表示(4時位置ボタン)
・気温(F/℃)表(2時位置ボタン)
・方位表示(8時位置ボタン)

が搭載されています。

もちろんTIMEXのシンボルとも言えるインディグロナイトライトがついていますので、夜釣りにも最適です。

また、渓流釣りなどで帰り道に迷ったときなどに非常に役に立つデジタルコンパスがついているので、安心ですね!

ダイバーズウォッチでは当たり前の逆回転べゼルは、普段休憩時間を知る上でも、非常に役に立ちます。^^;

お値段もお手頃のわりに、機能満載でとても便利で、私はとても気に入りました!!

さすがにタイメックスは、コスパに優れた時計を次々に作り出すブランドですね!

こちらのタイメックスも参考にしてください。

コメント