ヴィスコンティ スキューバ アビサスは海と魚釣りが好きな男のもの?

海とヤシの木とハンモックと素敵な音楽があれば、とりあえずは幸せな気分になれませんか~?

そんなシチュエーションの時に聞きたいのが、こちらのクリスレアのオンザビーチ。

懐かしいでしょう?

青い海と空と白い砂浜に映える腕時計

海と魚釣りが好きな男にとって、青い海と空と白い砂浜は、楽園のシンボルですよね?

そのような時に映える腕時計がこちらです。

ディテールまで、良くみて下さい。

高かそうでもあり、安そうでもありますね。^^;

ヴィスコンティのスキューバ アビサス 3000M. W108-02-132-1408 チタニウム 自動巻 限定モデルです。

あまり聞きなれないブランドかもしれませんが、ヴィスコンティは知る人ぞ知るブランド。

マニアックなために身に、つけている人も少ないのです。

でも、こちらの写真をご覧下さい。

安物ではないことがすぐに分ります。

突き出した大型のリューズが特徴的です。

この時計、実は世界で399本限定の3000m防水のプロスペックに相応しいダイバーズなのです。

3000メートル防水ですから、そこいらの時計とはワケが違います。

どおりで分厚いことがお分かりいただけたかと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい。
ヴィスコンティ VISCONTI 腕時計ヴィスコンティ VISCONTI ビスコンティ 腕時計 スキュー…

値段もお安くはありませんが、それに見合う価値は十二分にある時計です。

海と魚釣りが好きな好きな男にとっては、垂涎の逸品だとも言えますね!

ビスコンティの腕時計

ビスコンティはイタリアのフィレンツェに本社を置くブランドで、フィレンツェで繁栄していた時計作りの歴史にちなみ、ヴィスコンティの持つ独創的なデザインノウハウを生かして、ブランドのシンボルであるブリッジのモチーフを取り入れてデザインしたウォッチコレクションを発表しています。

ケース、ブレスレット全てにサファイアクリスタルを使用した大胆な新作を発表したりと、画期的なタイムピースを作っています。

素材への挑戦と、独創的なデザインを追及する情熱的な姿勢は、筆記道具だけではなく時計作りにおいても発揮されています。

スイスブランドとは、大きく違うかっこよさがあります。

イタリアのタイムピースは、海と魚釣りが好きな男には似合いますよ~!!

コメント